夕方から、
にひひ電車に乗って抱っこひもで
お出掛け[みんな:01]
しかも、主人初めての抱っこひも
dayべーっだ!

photo:01



私、楽チンでお出掛け音譜

CARE青山店、前髪カットの
予約前に、

ケイトスペード青山店のイベントに
行って来たーラブラブ

photo:02



私は、
ノンアルコールのピーチ味の
ドリンクを
頂きましたニコニコ


事前に電話で問い合わせたけど、
何時から登場されるのか教えて
もらえなかったのダウン


でも、
タイミング良かったラブラブ!

10分もしないうちに、


森泉さんのトークショーが
始まりましたラブラブ!

泉さん、
可愛い過ぎますラブラブ

当たり前か[みんな:02]

着こなされていたワンピースも
可愛いかったあ[みんな:03]

お客様方が、オシャレされていて、
良く雑誌でお見かけする素敵な
方々もおられて、目の保養に
なりましたドキドキ

近所コーデから
着替えてきて良かった[みんな:04]

大好きなバーキンは、
主人が娘を抱っこしてくれてても
何があるかわからないから
お預けですけどねべーっだ!

カットが終わり、
ヘアサロンの1階にある
MUJIカフェをのぞいたら、

田中大貴アナウンサーと遭遇ラブラブ!

しかも、すれ違って気づいた[みんな:05]

大接近。まじかで見ましたよー。

格好よ過ぎて、失神しそうに
なりましたショック!

ほんと、実物の方が、
さらにさらに格好良いですよラブラブ!

男性お二人とお茶されていました。
ジャケパンにポケットチーフで、
オシャレでしたビックリマーク








iPhoneからの投稿