昨日で、美怜は生後5ヶ月になりました宝石赤


今日は、娘とセントレジスホテルへ。



Nanae's Diary☆


友達が私の誕生日会を開いてくれました。


12階のセントレジスバーで、

アフタヌーンティ音譜


Nanae's Diary☆

シャンパン付きアフタヌーンティ!

でも、乳幼児ママは飲めないので、

ブラッドオレンジで我慢。


でもこれがまた美味し~。頼んで正解ラブラブ


食後は、ノンカフェインコーヒーニコニコ

ノンカフェインコーヒーもセントレジスは、

美味しいんですビックリマーク


スコーンもケーキも、甘さ控え目で私好みニコニコ

サンドイッチも、上品なお味。



出産入院中にお披露目して以来、

成長した美怜と一緒に、皆にお祝してもらって

幸せな時間でした。


Nanae's Diary☆



皆からこんなに素敵なプレゼントを頂きました。

使うのが楽しみなものばかり。

心遣いが嬉しいよ~。

Nanae's Diary☆

皆、ありがとう~ラブラブ!


今日の美怜のコーディネートは・・・、
Nanae's Diary☆

ラルフローレンのカバーオール

ラルフローレンのカーディガン

ストンプスタンプのレッグウォーマー

ジェラートピケのソックス


でも、ホテルの中。ベビーは、これでは暑いっ。

冬アセかかせないよう、少しずつ脱がせて温度調節

しましたべーっだ!


私は、ChestyのカーディガンにChestyのデニム。

この季節になるとChestyコーディネート

になるなあ。