今日は、保健センター主催の

3ヶ月児の会がありました音譜


体重 5780gに成長ニコニコ


先週の育児相談の日には、

体重だけでなく、身長も測ってもらいましたが、


59.9cmでした。


以前、赤ちゃん本舗で自分で測ってみたけど、

その時よりかなり低い汗

私の測り方が、おかしかったんでしょうあせる



参加者は、30人弱。


体重7000g前後の子が何人もいて、

ちょっと不安になっちゃいましたあせる


保健師さん曰く、

「普通3ヶ月児の会では、最近体重が

増えなくて・・・と心配される方が多いのに、

今回は逆ですね」と


おっしゃっていたので、

ちょっと安心。


今日は、同じマンションのママに3人も

出会っちゃった音譜


たまたま近くに座った席で、同時に

3人と出会ったもんだから、互いに驚いた目


ママ友、増えて嬉しいドキドキ


マンションに戻ると、

エントランスには、ツリーが。


Nanae's Diary☆

綺麗~。