CREA11月号「母になる!!」に載っていて

気になっていたお店 Sweet Roomワンピース


私が、半年前まで勤めていた出版社の

子供服担当だった仲良しさんに聞いてみると、

Sweet Roomは、「うちのイチオシだね」って。


娘を母に預けてお店に行ってきました音譜


表参道ヒルズから一本入ったところにお店があり、

K-two青山の並びなので、お店の前を良く通っていましたあせる


新生児のものは、数少なくインポートばかりで、

おしゃまで可愛いオリジナル商品は、

1歳半になったら着れるかな?


今日は、こちらを購入しました。


Nanae's Diary☆

真冬に活躍しそうなコートと、


ピンクのゼブラ柄が可愛いオーガニックコットンの

アニマルタオル。


この白のコートは、足を包み込んじゃうデザイン。


購入した直後、電車の中で、

「これじゃあ、ベビーカーでも、エルゴで

抱っこする時も、使えない」と気付いた・・・。


でも、次の授乳の時間が迫っている為、お店に戻る時間がないダウン


可愛いし、裾を切って足が出るようにリフォーム

して着ようと思いますニコニコ



今日のデザートは、


Nanae's Diary☆


はらロールで買ってきた

ロールケーキでした。