今日は、初めて2人で、電車に乗って、

3駅先のマルイまで、お出掛けしてきました。


GAPキッズ見てみたかったんですよね~。


1点可愛いと思ったロンパスがあったけど、

結局買わずに電車に乗りましたあせる


Nanae's Diary☆

マルイの帰り、

駅からホームへのエレベーターでカメラ


今日のコーディネートは、

Chestyカモフラージュ柄ニット×Chestyデニム

フリーストアのカモフラージュ柄ストール

Bag&靴もChesty


美怜は、


Nanae's Diary☆

寒くなったので、あったかいブランケットに

チェンジですリボン


マルイで、デザートだけ買って帰ってきました。

TOPSのケーキ。

ここのケーキは、昔から気になりつつ、

買ったことがなかったの。


Nanae's Diary☆

懐かしいチョコレートケーキの味。

甘さ控えめだし、

半分、ペロリと食べちゃいましたニコニコ