9日から風邪をひいています。私が。


美怜が生後2ヶ月ちょうどで東京に戻ってきました。

生後2ヶ月になったとたん、深夜から午前中にかけて、まとめて

寝てくれるようになり、日中の授乳間隔もあくようになりましたニコニコ


なので、


帰省前、不安だった家事との両立も、意外に問題なく

こなせています・・・たぶん(笑)


でも・・・風邪をひくと、人ごみにいったり、仕事してるわけじゃないのに

長引きますねショック!


授乳間隔があいたといっても、自分が寝たい時にまとめてぐっすり

寝込むこともできないからかなはてなマーク


でも、美怜には、うつることもなく、小児科専門の病院で、

美怜の予防接種を受けてきました。


7日 ヒブ 

14日 肺炎球菌


薬剤師に授乳中の服用方法を聞きながら、

2年前に病院でもらった風邪薬や市販のお薬を飲んでも

ひどくなる一方で、


14日には、私も診察を受けて、お薬をもらってきました。


授乳中も問題なく飲める薬とのことで安心。

長引いた分、まだ咳をしていますが、回復傾向アップ


11日にお仕事を産休退職したところで、これから

主人の扶養に入る手続きをするんで、この日は実費でしたが、


手続き後、お金は戻って来るんだし、すごく良く効く薬で、

診てもらって良かったですニコニコ