この三連休に、

けいこちゃんがお家に遊びに来てくれましたニコニコ


またまたシフォン大野でシフォンケーキを

お取り寄せしましたケーキ


わたくし、完全に、はまっています音譜


さて、


Nanae's Diary☆

けいこちゃんが到着直前、爆睡中の美怜。




そして、けいこちゃんが抱っこしてくれた時も、


Nanae's Diary☆

すやすやぐぅぐぅ


か、おっぱいが欲しいと泣くかであせる


搾乳しておいた分量では、物足らなかったようで、

授乳中、初めてご対面の主人と二人っきりにさせて

しまい、申し訳なかったですしょぼん



しかも、にっこりしたお顔は、ほとんどお見せすることが

出来ず仕舞いでした。





けいこちゃんから、グッチのポロワンピースを

頂きましたラブラブ!


お上品で、可愛過ぎます。

くまのチャームもBOXも可愛い~音譜


Nanae's Diary☆



ウィーンのお土産、デメルのchocolateも

頂きました。



Nanae's Diary☆

濃厚で美味しかった。もう、全部食べちゃったよ。


けいこちゃん、どうもありがとうビックリマーク