今日は、妊婦検診でした。


39週0日、ベビちゃんの体重は、2984gに成長していましたニコニコ


ちなみに、私の体重は、5月中旬から変わっていません。

一時的に増えても・・・なぜかまた戻りますえっ


頭の大きさは、9.58cmビックリマーク

脚の長さや、お腹の大きさに比べると頭が大きいベビちゃん目


でも、ママはベビちゃんが無事に育ってくれたら、

それで良いんです!!

ママは、幸せです(-^□^-)


ビショップスコアは、8点。


ベビちゃんは、下がってきて、子宮口も軟らかくなってきましたが、

子宮口の開きは、まだ1cm。



先生には、お散歩して、陣痛に繋げましょうと言われちゃいました。





ということで、



お腹も空いたし、検診後、母と梅田に出てランチ&ぶらぶら。


三越伊勢丹のパティスリートゥーストゥースの

ランチセットをセレクト音譜



Nanae's Diary☆

ニョッキ&野菜がごろごろ入ったグラタンが美味


Nanae's Diary☆

ここのケーキのタルト生地が好き



トゥーストゥースは、神戸国際会館にOPENし、

良く行ってた懐かしいお店。


梅田にも出来て、嬉しいな。