好きなかき氷の味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
かき氷
良くお腹壊すから
滅多に食べないけど
たまに食べるなら
和風?
宇治金時とか。
団子?が乗ってる?
何処のだったか?
なんか?のテレビで
ずーっと前に見たような?
なんとなくだけど
かき氷じゃなくて良いから
和菓子食べたいです。

たい焼き
どら焼き
串団子
わらび餅
何処の銘菓だったか?
なんか小さいケースみたいのに
わらび餅と
きな粉がいっぱい入って
黒蜜が付いてた?かな?
信玄餅?って言ったかな?
前になんか?お土産で
貰ったんだったかな?
食べたら
美味しかったんです。
またいつか?食べたいな〜。


今日はそんなに暑く感じないです。
寒くもない。

昨日まで2日間
行われた
オールスター戦も終わり。
なんだかんだで
見たり聴いたりしていて
楽しかったです。

今日は試合ないです。

明日から
エスコンで
ライオンズと
3連戦。


明日の先発は

加藤投手


後半戦の初戦

勝てると良いな〜。

ガンバレ〜!




したっけニャ〜(=^ェ^=)