昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

またまた朝の4時半ごろに
起きて
また寝る、は
ちょっと無理。

今日は曇りと雨?も降るかな?
洗濯物部屋干ししてるけど
中々乾かないので
仕方なく
あまり使いたくないけど
乾燥機で、。
天気が良い日は
外に干して
あっという間に乾くんだけど。
しょーがない。


昨日から

これ使用中

蚊🦟の気配、ってか?

既にちょい刺されて

痒い。

こんなおばちゃんの血吸って

おいしいか^^;?


昨日のオールスター

ちょっと見たけど

娘が帰って来て

違う番組みたい、って言うから

譲りました。

私はラジオで📻、

山崎投手打たれすぎ😅

まあ普通の試合じゃなくて

良かった。

今日は神宮球場?

お天気大丈夫かな?

ってか?

関東は暑すぎ?

こっちも大丈夫?


ブログネタ

昔と変わってないモノを

探す方が難しい気もするけど


昨日聞いた

訃報

声優の小原乃梨子さん

亡くなられた、と。

のび太の声

ペーターの声

ドロンジョの声

その他にも色々。

アニメ

ドラえもんの声優さん

2005年に交代して

もう19年?来年で20年も経つ?

ついこの前?みたいな

気がしてますが。

私はドラえもんの声

水田わさびさんも良いですが

大山のぶ代さんのが

しっくりくる気がします。

って

子供達が大きくなって

そういうアニメは

あまり見なくなったけど。

ってか?

テレビは殆ど見なくなったな〜。


ドラえもんの曲、って言うと

これ、かな?って感じです。

話しは変わって


昨日、息子が

スーパーで買って来てくれた

鰻1尾

もちろん国産じゃないですが

みんなで少しずつ分けて、。

有り難く頂きました。

今日も暑いんかな?


頑張って乗り切らないとね。


したっけニャ〜(=^ェ^=)