うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

朝早く目が覚めてしまったの。
4時ちょっと過ぎに
お手洗いに起きたら
そこからまた寝るのは
無理。
昨日はちょっと寒かったです。
土日が30℃位だったから
落差が半端ない。
体調おかしくなりそう。
今日はまた少し?暑くなるらしいです。
朝はお弁当作りや
なんやかやだから
やる事色々あります。

ファイターズは
ホークスに1つも勝てず
昨日は試合なくて
今日からエスコンで
ロッテ戦


先発金村投手

結構頑張って好投してるけど

打線の援護なくて

勝ち星なし

今日は勝てると良いな〜。


ブログネタ


うどん

夏は冷たいのも良いですよね。

トッピング?

天ぷらとか?

うどん屋さんの

チェーン店みたいの?

札幌にもあると思うけど

行ったことないですが

ずーっと前にテレビで見て

ちくわ天とか

その他色々な天ぷらや

その他?

卵とか?

あまりやらないかもだけど

私は家で冷たいうどんやお蕎麦に

納豆と大根おろしを乗せて

食べるのが好きです。

なんでも良いから

しっかり食べないと

暑い日が続く

今の時期は乗り切れないです。


さてととりあえず

今日は洗濯三昧なお天気

大物も洗えそう^_^


なんとなく聞きたかった曲

大滝詠一さん

したっけニャ〜(=^ェ^=)