夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんにちは

今日は何度かなぁ?

真夏日近い気温?

朝から遠慮なく洗濯出来て

良かったんですが

暑い💦💦

アイスとか

その他にも冷たいコーヒー

お腹が〜タポタポ(^◇^;)?


夏に食べたい麺?

普通に素麺や蕎麦とかでも良いけど

ずーっと前に近所の焼肉店が

あったときに

冷麺が美味しかったんです。

家でも麺やその他野菜とかで

作れるけど

ちょい面倒だし

味がなんとなくイマイチ(−_−;)

その焼肉店は閉店して

今は店主さんが変わってます。

なので

行ってないから

わからない。

麺?じゃないかな?

トコロテンとか

食べますが

息子や娘はあまり

好きじゃないから

買って来ても

食べるのは

私だけ〜。

やっぱりサッパリしたのを

食べたくなります。


さてと

話題は変わって

ファイターズ

昨日は試合なかったわけで

ライオンズ戦は

2連戦

1敗1分け

勝てなかった。

でも勝てなかったけど

負けなくて良かったです。

今日からは

ホークス戦


エスコンで。

先発山崎投手

キャッチャーは

伏見選手かな?

オリックスからの移籍組

ホークスは

手強い相手だけど

全部勝てとは言わないけど

勝ち越せたら

弾みになるかな?


ガンバレーーー!

ファイターズ!!


しっかし暑い💦



したっけニャ〜(=^ェ^=)