休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 こんにちは


今日はちょっと蒸し蒸し

曇り空

一応洗濯物は外に干しました。

カラっとした天気だと

朝干したら

昼位には

余裕で乾きますが

今日はもうちょっとかかるかな?



今日は次男のお誕生日なんです。

中田翔選手と同い年なんです。

もっとたくさん買いたかったけど

ホンの気持ち。

まあ気は心で(^◇^;)


ファイターズ


昨日は勝ちました!

このところ引き分けとか負けとかも

あって

久々に勝ち^ - ^!

やっぱり勝つのは嬉しい😃


今日も試合あります。

同じく楽天戦

先発加藤投手

加藤で勝てますように!

ここで残念なニュース


ファイターズの

水野選手

金曜日の試合で

走塁中に負傷

右足外側靱帯損傷

復帰まで

4〜6週間位かかるそうです。

頑張って!

早くしっかり治してください。



ブログネタ


休みの日は

お弁当作りがないので

朝起きて

ゆっくりラジオ聴きながら

コーヒー☕️飲んだり。


馬🐎も土日の楽しみ^ - ^

そんなにたくさんじゃなくて

100円で

ちょっと夢を買う?

100円のが的中して

500円とかになったら

ラッキー🤞?みたいな?

さて

今日は

宝塚記念


ラッキーはあるかな?


夕食は次男のお誕生日なので

ちょっとだけ奮発😄


したっけニャ〜(=^ェ^=)