ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

今日はちょっと曇り空だけど

雨☂️は降ってないから

洗濯物はとりあえず

外に干しました。

上手く乾くと良いな〜。

昨日からちょこっと

鼻水がー。

風邪?って程じゃないし

本当にちょこっとなんです。

熱とかはないし

寒暖差?アレルギー?みたいな?

暑い、ちょこっと暑い

寒い、ちょい寒

こんな感じのお天気で

体がついて行けてないのかも?


ファイターズ

昨日の試合は

12回やって引き分け(−_−;)

レイエス選手が

満塁弾を打って

こりゃ今日は勝ちかな?って

思ったら

楽天も選手の名前忘れたけど

同じように

満塁弾😓

9回裏に水谷選手の

タイムリーで

追いついて

同点

引き分け。


今日も楽天戦

先発伊藤投手

楽天は前はファイターズにいた

ポンセ投手

なんとか打って欲しい!

今日はキッチリ勝てますように!


ブログネタ


私の世代だと

ボーリングは

リツコサン、リツコサン

ナカヤマリツコサン!

ってCMがありました。

何のCMだったか?

忘れたけど。

昔々、昭和の頃に。

ボーリングは

数回しか行ったことないです。

かなり混んでいて

何時間か?待って入った思い出あります。

クラスメイトと何人かと

誰かのお父さんだったか?

お母さんだったか?が

一緒に行ったような?

50ン年前の小学生の頃だし

記憶が曖昧だけど。

私は運動苦手で、

下手ッピ(^◇^;)

やっぱり昭和の頃に

ボーリングのスポーツ根性?

みたいな

ドラマがあって

なんとなく見てました。

今はボーリング場が

どこにあるのかさえわからん。

マイボールを持って

通う?

高齢の方もいるそうな?

結構良い運動?


まあ私はいいや。


お金かかるし。

運動なら

近所をお散歩して歩く👟

お金かからないです。

冬は無理だけど。


今日はデーゲームの

野球見たり⚾️

馬🐎見たり。

夕食は何にしよ?って


昨日はハヤシライス

カレーもいいけど

ハヤシもね!ってCM

やっぱり昭和の頃に

あったような?

久々に特売の牛肉入れました。

いつもは豚肉だけど。

たまにはね。

冷蔵庫や冷凍庫にあるもので〜。

なるべく栄養あって美味しくて

簡単なモノ

なんと都合の良い話し

んなのあるかーー!

まあなんか?は作ります。


したっけニャ〜(=^ェ^=)