こんにちは

今日はどんよりな空模様

出かけるのに

洗濯物を外に干して行く

勇気ないです。

多分雨☂️かもだけど

大丈夫かもしれないけど

雨に濡れて

また洗い直すのが

面倒なので

今日は部屋干し(−_−;)

昨日はピーカン☀️☀️☀️だったのに。



最高記録のMVPは

ファイターズの

水谷選手

交流戦の最高打率で

MVP

483



最高の、記録だそうです。

優勝したのは

楽天

ファイターズは

明日から

リーグ戦再開の相手が

楽天。

またまた頑張って欲しいです。


ブログネタ


梅干し

そんなに拘りはないです。

自分で漬けたことはないです。

スーパーで買うんですが

しょっぱいのが食べたいです。

いつだったか?

通販サイトで買った

本当に梅と塩だけを使った

梅干し

チョーしょっぱい梅干しだったけど

美味しかったんです。

スーパーでは売ってないです。

おにぎり🍙の具

鮭やらタラコとかも

好きだけど

真夏の暑い💦💦日は

息子達や娘にも

よく梅干しを入れて

持たせました。

体にも良さそうな

気がするし。

でもあんまりにも

暑すぎたら

お弁当はなしが良いのかも?

コンビニや売店とかで

何か買って食べて貰います。

食中毒が怖くてね😰


話しは変わって

週末も近づいて来たので

またまた

馬🐎🐎



春のG Iレースラスト

楽しみ〜^ - ^


したっけニャ〜(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部