好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
今日は今のところ
まあまあのお天気☀️☀️
だけど
大気は不安定?
にわか雨が降るかも?
この時期は洗濯物を
外に干すか?
部屋干しか?
悩みます。
冬は☃️は
どう考えても無理だから
悩むことないです。
最近は今まで晴れてても
急に土砂降りになったり
☔️
変な気候だったりします。
とりあえず洗濯します。
ピーカンなら
午前中に乾きますが
どうなる事やら😓


ブログネタ

おにぎり🍙ネタ
前にもあったような?
私は定番の鮭か?
魚卵系
タラコ、明太子、筋子等
コンビニ行くと
滅多に買わないけど
色んな変わったおにぎり
ありますよね?
チャーハン味?とか
オムライスとか。
ずーっと前に
期間限定でいかめしっての
これはつい食べてみたくて
買ってみたら
ン?言われてみたら
そんな気もする?みたいな味でした。
家でたまに作るのは
肉巻きおにぎり
息子が好きです。
ちょっと面倒だけど
ご飯を握って
豚肉巻いて焼いて
焼き肉のタレとか
または醤油、みりん、砂糖、酒
等で味つけした
タレを絡める
おかずとご飯が一緒
今日は普通のご飯です。
おにぎり🍙はご飯が
どうしても多くなってしまうから
糖質も多くなって
結果的に
血糖値⤴️(−_−;)
厄介ね〜。
糖尿病って。
昨日の夕食はお蕎麦でした。
食べちゃったから
画像なしですが
美味しかったです(^^)
食べたかったので。

話しは変わって
ファイターズ
今夜は甲子園で
前の雨天中止だった分の
振り替え
お天気どうかなぁ?


先発細野投手

ドラフト1位ルーキー

頑張って欲しいです!

あ、ずっとファームで

調整中だった

宮西投手が上がって来る?らしいです。


宮西投手の登場曲です。


んじゃ

私も頑張って

家事、その他、です。


したっけニャ〜(=^ェ^=)