最近食べたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんにちは


今日は晴れてはいますが

ちょい不安定で

にわか雨☂️かも?らしいです。

とりあえず洗濯物は

外に干したけど

もし降ってきたら

中に入れますが

夕方位までは良い天気が

続いて欲しいです。


ファイターズは


昨日は引き分け

加藤投手頑張って投げて

万波選手のホームランも

あったけど

追いつかれて

延長12回まで同点で終了。

負けなくて良かったけど

勝てなかった(−_−;)

明日、阪神と雨天中止だった分が

あるけど

交流戦は終了

また金曜日から?だったかな?

リーグ戦に戻ります。

ファイターズは

優勝は無理だと思うけど

せめてAクラスにいて

秋にはCSに出られますように🙏


ブログネタ


サッパリした物

冷たいお蕎麦とか

素麺とか食べたいです。

暑くなって来たし。

真夏程じゃないですが

大根おろしをたっぷり乗せた

冷たいお蕎麦とか。

いや、ね

カツ丼や揚げ物とかも

食べたかったけど

胃がもたないの。

胃もたれが、😓

胃腸も年を取る?

若い頃みたいに

なんでも、は無理。

ドーナツ、ケーキ

シュークリーム

甘いものも食べたいですが

胃が、しんどい。

そんなに食べられないです。

あっ!サッパリした

果物とか。

いつだったか?

頂き物の

シャインマスカット

美味しかった〜。

スーパーでチラッと見たら

とても買おうと思える

お値段じゃなかったです。

一房ン千円😱

バナナで良いです🍌

私が子供の頃〔昭和40年位〕は

バナナは高級品で

運動会とかでしか

食べられなかったけど

今は安いし

いつでも食べられる^_^

有り難いです。

夏になったら

スイカ🍉とか。

でも果物にも果糖って言う

糖分が含まれているから

あまり食べるのはNG?

たまに少しなら良いかな?

または柑橘系の

夏みかんとか

ハッサク

伊予柑

まあ買いに行くのが面倒だし

そのうちね。


この頃の

榊原郁恵さん

かわいかったです。

あいすくりーむ♪

アイスクリーム

食べたい!

アイスも糖質

我慢我慢

そう言えば

去年?一昨年かな?

亡くなられたけど

ご主人の

渡辺徹さんは

若い頃から

糖尿病で

彼女も糖尿病食を用意したり

支えていた、と。

大変だったでしょうね。

彼らの方が若いけど

だいたい年代的に

同年代なんです。

糖尿病は

適度な運動と

食生活

血糖値の安定

病院でも

その他にもイヤって程

言われること


どれも出来ていない(・_・;


少しずつでも

頑張ってみたいな〜



したっけニャ〜(=^ェ^=)