最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
今朝はちょっと曇ってますが
日中は晴れるかなぁ?
わからないけど
天気は良くなりそうなので
絶賛洗濯中(^^)
今日は年金支給日
スズメの涙ほどの、だけど
頂きました。
貰えるだけ
ありがたいんですが
慎ましく暮らさないと、です(−_−;)
政治家たちのニュースで聞く
闇金?なんのこっちゃ💢
あの人たちは国民の事なんて
ちっとも考えないで
自分たちの都合の良い事?みたいな?
そんな事しか考えてないのでは?
と思います。
ま、言っても
しゃーないですよね?

話しは変わって
ファイターズ


昨日も勝ったよーーー!


中日な勝ち越し

福島蓮投手は

ホームランとか

打たれて

交代したから

勝ちは付かなかったけど


昨日の勝ち投手は

中日から来た

山本投手


新庄監督も嬉しそう。


今日からは

エスコンで

ジャイアンツ戦

先発は

山崎投手

ジャイアンツは

戸郷投手

どうなるかな?

因みに我が家の次男は

ジャイアンツファン

夫がジャイアンツファンだったからね。

小さい頃から

夫とよくテレビ見てたりしてたから。

私はファイターズファン

こういうときは

ちょっと困るけど

楽しめたら良いです。

今日もファイターズが!

勝てますように!

ジャイアンツのファンの方

すみませんm(_ _)m

勝てないかもしれないけど。

やってみなくちゃわからないです。


ブログネタ

この年なので

〔還暦はとっくに過ぎました〕

忘れ物も

物忘れ?

ど忘れ?は

しょっちゅうです。

日常茶飯事、

スーパーに醤油買いに行って

醤油買い忘れて

余計なものを買って来たり。

Yahooの検索しようと思ったら

何?検索するんだっけ?とか(^◇^;)?

やれやれ

年は取りたくないけど

仕方ない。

みんな平等に年だけは減らせない。


話しはまたまた変わって

今日から

北海道神宮の例大祭

中島公園の出店とかは

面倒くさいし

めっちゃ混むから

行かないけど

この祭りが終わる頃は

ようやく札幌にも夏が来る?

みたいな感じです。

昨日、じゃなくて

一昨日かな?

既に真夏日に近い気温だったみたい。

今年も暑くなるのかなぁ?😨

北海道でも近年は多くなって来た

らしい

クーラーを購入する

一般家庭。

ビルとか会社やスーパーとか

じゃなくて

普通の家でも設置する家庭が

増えてるんですって。

でも我が家では

そんなもん買えません。

扇風機で我慢します。

今日はまだそんなに

暑くないです。

洗濯、2回目

頑張りまーす。



夏が近づくと

聴きたくなる

GLAYの曲です。

したっけニャ〜(=^ェ^=)