おはようございます

今日は気温は

ちょい⤴️?

17?18℃位

寒くはないですが

大気が不安定、と。

雨☂️や⚡️とか?

洗濯物の外干しは無理ねー。

部屋干しでも

仕方ないか。

ちょい鬱陶しいですよね?

部屋干し。

素直に乾燥機使えば良いけど

電気代高いから

なるべくなら

使いたくないです。


ブログネタ 

 ちょっと前の話しだけど

別にダイエットって

わけじゃないけど

菓子パン

好きだけど

糖尿病的には

NGらしい

パンを食べるなら

普通の食パン🍞が

良い、ってのは

重々承知してますが

食べたかったの。

コンビニの棚に

並んでて

なんとなく

食べたくて

ついついカゴに。

ちょっと前にね

マツコ・デラックスさんが

某動画サイトで見た

何処かのスーパー?

じゃなくて

サービスエリア?

だったかな?

メロンパンだけを

何10個も買う、って

動画を見て。

そんなにたくさん

じゃなくて良いの。

1個で良いから

食べたかったの。

菓子パンは

糖質の塊みたいな?

本当はあんぱんも

食べたかったけど

メロンパンだけで

我慢しました。


YouTube

探したらあったので🤭


話しは変わって

ファイターズは

神宮球場で

ヤクルトに負け越し


負けたけど

加藤投手

1000投球、。

これからも頑張ってほしいです。


今日からは

エスコンで

中日と。

先発は

上原投手

大丈夫かなぁ?

前回は

1回もたなかったけど(~_~;)

とにかく試合にならない、?

みたいな

投球は勘弁してください。

ガンバレ!


 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部

 

せっかくの良い天気になって

来たけど

雨が降る、予報😥


とりあえず

洗濯機回して

様子見るか?


そうそう!


今日から

中日戦って事は

中田選手は

中日、だったような?


ファイターズ

元ファイターズの選手たちに

打たれたり

相手が投手の場合は

中々打てなかったり、。

って事がないように!🙏


したっけニャ〜(=^ェ^=)