老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます
今朝は曇りで寒い
雨が降りそう☂️
ちょっと暖かい日と
ひんやりな日が
交互に来て
なんとなく体調もイマイチ

ブログネタ
老後?
私は既に老後?
趣味?
馬🐎と野球⚾️じゃダメ?
オッサンみたいな?だけど。
今年の野球⚾️は
見たり📺聴いたりしていて📻
楽しいです。


ファイターズ

昨日広島カープに

勝ちました〜!


今の時点で

パ・リーグで

打率が1位

田宮選手

今日も打って欲しいです。


今日の先発は

伊藤大海投手

また勝てますように!





馬🐎も好きなんです。

日曜日にエスコンで

ベイスターズ戦が

あって

三浦監督の馬

リーゼントブルース

って言うお馬さん

ファンサービスで

連れてきた?

白い馬さん

カッコイイ!

もちろん

球場には行ってないけど

ネットで見られました。


馬は🐎

ホッカイドウ競馬

まずは函館から始まって

来月からは

札幌競馬場

まあ競馬場には

行かないですが

家でテレビ📺でね。


今日から

YOSAKOIが開催されるみたいですが

正直言って

あまり興味ないけど

踊る人

楽しみにしている人には

ちょっと残念なお天気になりそうです。

寒いし

風邪ひかないように。


んじゃ

ザッと掃除でもやるか?


したっけニャ〜(=^ェ^=)