健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。
今日は今のところ
良い天気☀️みたいですが
昼頃からかな?
雨☂️の予報なんです。
今日は
外干し無理ねー。
雨が降らなければ
適度に風もあるし
よく乾きそうなのに、
まあ仕方ないけど。

昨日はファイターズの試合
なかったので
ちょっとツマラナーイ日
今日から
ZOZOマリンで
またロッテ戦。


今日の先発

金村投手

ロッテは

佐々木投手

どんな試合になるかなぁ?

また勝てると良いな〜。

千葉は暑いのかな?


ブログネタ


健康に気を付けて?

ない。

今日は高血圧の日?

たまに思い出したように

測ってみるけど

高い日もあれば

そうでもない日も。

病院で測ると

なんとなく高めに出てしまう?

そんな気がする。

血圧も

気の持ちよう?みたいな?

しょっぱいものを

あまり食べないとか?

スナック菓子

しょっぱさが美味いって感じし。

ハッピーターンとかは

あの指について来る

粉が美味しい😀

甘いものもしょっぱいものも

辛いものとかも

ずーっと

そればっかり

食べているわけじゃないから

別に良いのでは?って。

病院食みたいなご飯ばかりは

作れないです。

無理。

食べ過ぎない程度に

食事を楽しむ?かなぁ?

よくわからないけど。



話しはガラッと変わりますが





ヨシオ、っていうと

お馬さん

スッゴイ成績を残した、って

わけじゃないですが

なんとなく好きな

お馬さん🐎

病気で

亡くなった、と。

11歳、。

お馬さんは

生き物だから

こんな事もあるけど

残念(−_−;)

〔合掌〕🙏



今週末も

お馬さん

オークス

楽しみたいです。



またまた話しは変わって

詳しくは書けないんですが

右足の太腿の内側に

デッカい腫瘤みたいな

デキモノが

なんか腫れて痛いの。

ちょっと恥ずかしいし

諸事情で

病院へはいけないんですが

とりあえず

冷やす?

歩くのも

ゆっくりゆっくり。


とりあえず家事します。

出来る範囲で。

やらないと



大通公園で

ラーメンショー

やっているみたいで。

食べたいな〜と

思いつつ

長蛇の列とか見たら

面倒くさい。

スーパーで買って来た

インスタントラーメンとかで

良いかなぁ?

または冷やし中華は

まだちょっと早いけど

あの酸味のある味も

好きなんです。

コンビニ🏪の麺の

お弁当?みたいのありますよね?

あれ、たまに買うんです。

夏に。






したっけニャ〜(=^ェ^=)