ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 おはようございます。

今日は曇り☁️

雨の予報☂️もあります。

さほど寒くないけど

昨日よりはちょっと⤵️


ニュースを見て不安に思う事🫤

熊🐻

昨日はニュースで

根室だけど

熊が車に体当たりしてきた、って

映像見て

怖っ😰!

我が家から

そんなに遠くない辺りでも

熊出没情報🐻

この時期はちょっと歩いて行くと

桜🌸とかその他にも

花とか木々があって

お散歩するのには良いんですが

熊が怖くて行けません。

ラジオを鳴らしながら?とか

熊鈴代わりになる?

でもやっぱり怖いので

情報?とか様子見て

熊がいなさそうな

近場でお散歩(^◇^;)

流石に住宅地とかには

来ない?と思うけど

わからないから。

何年か前に東区?だったかな?

住宅地辺りでも

熊が出て

確か怪我した方がいたような?

生ごみを狙って?とか?らしい。

熊も生きるためなんでしょうけど

やっぱり怖い(−_−;)


ニュース映像です。

怖いです😱


話しは変わって

ファイターズ


昨日は勝ちましたーーー!

中々点が取れない展開だったけど


郡司選手のタイムリーでの1点

良かったです^ - ^



今日からは

ビジター

ベルーナドームで

ライオンズ戦

ピッチャー

山崎投手


ガンバレーーー!📣📣📣



さてと

今日は天気良くないから

部屋干しだけど

洗濯でもするか〜。


したっけニャ〜(=^ェ^=)