動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日も夏?みたいな
良い天気☀️☀️☀️
近くを散歩でもしようか?
って思ったけど
昨夜届いたお知らせ


熊🐻出没

わりと近いの😰

少し様子見て?かなぁ?

散歩に行って

熊に遭いたくない(−_−;)


ブログネタ

動物園とか熊牧場🐻にいるなら

安全だと思いますが(^◇^;)

動物園に行くなら〔予定ないですが〕

象さん🐘

キリン🦒

ライオン🦁

虎🐯

まあ何でも良いけど

のんびり園内を散歩?みたいな?

良い運動になるかもね。

子供達が小学生の頃位までは

このGWとかに行ってたけど

夫とみんなでね。

駐車場がめっちゃ混んでねー。

ちょうど円山公園は

お花見🌸シーズンだし

今年は火気厳禁だから

出来ないけど

前はお花見🌸🟰ジンギスカン

だったの。

今はお弁当とか持って行くのは

ありらしい。

まあ面倒くさいので

お家で

庭の桜🌸見ながら

野球⚾️と馬🐎

ちょいビール🍺


最近は糖質オフのとかゼロのビール🍺

あるんです。


ファイターズ


昨日は勝ちました〜〜!

9-0


今日は加藤投手

今日も加藤で勝てますように!


そう言えば

今日は4/28は

結婚記念日なんです。

夫はいないし

特に何をする、って

わけじゃないですが。

39年、、。

別にだから何?ですよね(^◇^;)

そこから色んなこと

あったなぁ〜って。



さてと

天皇賞〔春〕でも予想しまーす。

当たりますように!




したっけニャ〜(=^ェ^=)