ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは
今日は寒いし
何日か前は妙に暖かい日も
あったりで
寒暖差?なのか?
朝から鼻水が
止まらないです。
別に風邪?ってわけじゃないかもです。
熱とか咳みたいなのはないし
鼻水だけが、。
ティッシュがお友達?みたいな〜。
寒暖差アレルギー?みたいなのも
あるのかなぁ?
今日はだるくも眠くもないから
普通に家事してますが
鼻水が〜。
鼻の下が赤くなって
ちょっとヒリヒリ。
寒い事は寒い
今日は


雪が降ったり止んだり

また降ったり。

☃️☃️☃️

歩道はアスファルトが出ている所

積もってた雪が

ガチガチに凍っている所

凸凹の所

様々な〜で歩きにくい。

早く雪なくならないかなぁ。

益々

出不精に。



ブログネタ

猫飼ってました。








可愛かったな〜。

もう我が家では

犬も猫も飼えないですが

ペットと言うより

家族でした。

楽しかったです(=^x^=)


犬のタローもいて

結構賑やかでした。


虹の橋🌈

渡って

仲良くしているかな?



今は飼えないけど

動画サイトで

ワンニャンとか

その他にも馬とか

色んな動画を見て

楽しんでます。


したっけニャ〜(=^ェ^=)