自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんにちは

外は少し雪が降っている☃️
みたいだけど
雪かきするほどでもないし。
ゆっくりのんびり
グータラ。
昨日は札幌ドームで
QueenとGLAYのLIVE🎶
もちろんそんなのは行けないですが
ネット〔X〕見ながら
良いな〜と。
フレディはいないけど
Queen聴きたかったな〜。
しょーがないから
YouTubeとかCD💿で(^◇^;)
GLAYのLIVE🎶は
またいつか?行けるかなぁ?
行きたいです。
こんな高齢のおばちゃんが、
可笑しいかな?
でも、好きな事やモノがあるって
良い事なのかもしれないです。
ブログネタ

日本人
白い炊き立てのご飯と
お味噌汁
漬け物
納豆か卵かけご飯
これで良いです。
やっぱり日本人です🇯🇵
外国でもTKG〔卵かけご飯〕
あるかもしれないけど。
またはお茶漬けでササッと。
要するに
ご飯が食べられるならいいかな?
パン🍞🥐🥖や麺🍜🍝も
好きだけどね〜。
あとはお風呂に入って
シャワー🚿だけじゃなくて
ちゃんと浴槽に浸かって
いい湯だな〜🎶みたいな😬
ドリフか( ̄◇ ̄;)?


そう言えば

ちょっと前の

ファイターズのキャンプ情報で

10日にアメリカ🇺🇸に行ってしまう

らしい

って昨日ですね。


上沢直之投手

行くなら頑張って!とは思うけど

やっぱり寂しいな〜。

2人のお子さんがいるんですが

上の子はもう色々

わかっているみたいで

もうすぐパパが、って。

そんなご家族のためにも

頑張って欲しいです。



さてと


もう1つの好きなもの


馬🐎でも予想しながら

テキトーに家事しますねー。

今日は共同通信杯と

京都記念

その他



したっけニャ〜(=^ェ^=)