最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

昨日の天気予報

当たりでした。

吹雪、大雪、朝起きたら

玄関先に雪がゴッソリ☃️☃️☃️

雪かきして来たけど

まだ降るかも?

昼位までにまた雪かき?かなぁ?


ブログネタ



ホットケーキ

食べたいです。

最近食べてないけど

コンビニの菓子パンで

ホットケーキ?か?

パンケーキ?みたいなの

あったから

それをずーっと前に

買って食べました。

また食べたいですが

買いに行くのが面倒なので

ナシ(^◇^;)

道路も歩道もゴッソリ雪、雪、雪。

歩いて行くのが厄介です。



檸檬🍋はね

何年か前に

流行ってた

檸檬、って曲とか

パプリカとか

その他にも色々な

ヒット曲の

あのミュージシャン

ここまでわかっているのに

名前が中々出て来ない😅

って言う事が

今始まったことじゃないんですが

度々ある(−_−;)

こんなのは私だけ?かな?



檸檬は

米津玄師さん

でもネットを使わずに

思い出せて良かった^ - ^

大事なんですって。

そういうふうに

自力で思い出す

努力をする、って。


なんとなく

あ〜スッキリした〜!みたいな?ね^^



話しは変わって

バス代値上げらしいです。

いつからか?

今年の12月からだったかなぁ?


今は1区間は210円、2区間は240円

30円⤴️

240円、270円


街までのお出かけとかも

あんまり出来なくなって

しまいます。

たかが30円じゃないんです。


とあるネットのサイトに

書いてありました。


お金がない

ある程度の年になると

老害、って😰


そうかぁ〜。


私って老害?


しぶとく生きてりゃ良いって

思ってたけど

違うのかなぁ?


よくわからなくなって

しまいました。


まあいいか?


したっけニャ〜(=^ェ^=)