思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは


わかりづらいですが

窓の外は良い天気☀️



今日はテレビやラジオ

ネットでも

札幌でも天気が荒れる?

冬の嵐🌀?みたいな〜って

言っているけど

今のところ

良い天気☀️☀️☀️

本当か?

まあ今日は出かける予定ないし。

家でグータラ(^◇^;)


寒いので

なるべくなら

天気が良くても悪くても

外に行きたくない、(−_−;)



ブログネタ

思いがけず

お金💰?ないな〜。


たま〜に

馬🐎で

僅かな額のお小遣い程度?

今どきは

子供のお小遣いの方が

もうちょっとマシかも(^◇^;)

ラジオでリスナーさんの投稿で

今の時期は

親とかより

お年玉🧧を

おじいちゃん、おばあちゃんとか?

あちこちでいっぱい貰っている

子供達の方が

お金持ち^^;?

まあ親はその分

返すんですよねー。

〔貰った家の子達にあげますよね!〕


話しは変わって

昨日のお昼ごはん

鶏肉なかったけど

野菜とかを卵とじにして

ごはんに乗せて。

野菜入れた

卵丼?みたいな〜?

寒い日は

温かいだけでも

美味しい^ - ^


今日は何にしよう?

まあテキトーに。


ちょっと変な写真だけど

右手の小指の第二関節が

何かで傷になっていて

痛いですが

何処でどうして

こうなったのか?

よくわからないですが

いつのまにか。

中々治らないと言うより

酷くなっていて

水仕事したくないんです。

沁みて痛いですが

そういうわけにはいかないので

使い捨てタイプのビニール手袋を

履いて洗い物したり。

あまりお料理とかしたくないけど

何か考えます。


こういうのを使うのも

アリ?かなぁ?


んじゃまた

したっけニャ〜(=^ェ^=)