好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

今日もとても寒い日

ストーブ我慢。

私だけの日は使わない。

家の中でダウン着て

何枚も重ね着して

タイツ履いて

靴下3枚

今日は出かけます。


これ書いたのを持って。

これまで何10枚書いたか?

わからないです。

決まらなくても

とりあえず頑張って来ます。

前の仕事と似たような仕事

とにかくしぶとく生きる!

です。


ブログネタ

おにぎり🍙

何でも良いですが

セイコーマートの

ホットシェフの

ベーコンおかか

美味しいらしいです。

ちょっとデカくて

美味しいらしい。

食べたことないです。

我が家からセイコーマートまでは

ちょっと遠いんです。

おにぎり🍙1個のために

行くのは面倒(−_−;)

鮭とかタラコとかも好き^ ^

お米が美味しいと

塩むすびでも良いかなぁ?


まあいいか?


今日は阪神淡路大震災から

何年か?

29年?

若い人は知らない人も居ると思う。

そんな年月が経つんですよね。


災害は忘れた頃にやってくる


能登の地震で

それを思い知らされました。

寒さ対策

大事だと思ってます。


さてと

出かける

準備します。


したっけニャ〜(=^ェ^=)