あなたが知ってるバスケットボール選手は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます

今朝も冷え込み強

寒ー😰

って言うより

空気が痛いんです。

何日か前から

お腹の調子悪くて

そういう時は仕事行けないんです。

食品扱う仕事だから

シビアなの。

普通なら正露丸飲んで大丈夫かな?

みたいなだけど。

治るまで。

ちょい微熱。


昨日は糖尿病の病院の日🏥

血糖値やHbA1cとかは

まあまあそれなり。

良くも悪くもない。

現状維持。

だけど

腹部超音波検査とか

眼科の検査もしたけど

腹部超音波検査で

ちょい悪いみたい?

来月もう1回病院行って

再検査だそうです。

そんなにすごく悪いって

わけじゃないですが

お腹の調子悪くなるのは

その辺に原因があるかも?らしいです。

ちゃんと調べて貰う方が

良いかなぁ?

病院代、キツイ😰

昨日も診察代、検査に薬

ン万円😥

でも大事な事なのかも(・_・;?

ダメね。私(−_−;)

お腹に優しい献立?

なんだろ(~_~;)?


話しは変わって

ブログネタ

バスケットは

中学生の頃に

部活に入ってました。

昔の運動部ってね

練習中に水を飲んではいけない!

とか。

辺なルールがあったんです。

今なら考えられないですよね?

よく熱中症とかの事故が

起きなかったもんだ。

起きてても知らなかっただけかも

しれないけど。

ランニングとかは毎日毎日で。

学校から円山辺りまで往復したり。

まだまだ若かったからねー。

今は無理❗️


桜木花道?

スラムダンクは読んだことないし

アニメもまともには

見たことないですが

子供達が見てたのを

チラッと見たりはしていたけれど

なんとなくその名前は

知ってます。

あとは

折茂武彦さん

レバンガ北海道の代表?だったかな?

その他はよくわからないんです。

桜井良太さんって選手がいたような?

レバンガは反対に読むと

ガンバレ、になるんだって。

野球⚾️はよく見るんだけど

バスケット🏀は

あまり見ないから(^◇^;)

ルールも昔と変わってる?

スリーポイント?って

あったかなぁ?

まあいいか😓


スラムダンクに使われた曲は

好きなの色々あります。

特にZARDのこの曲好きです。


氷の世界?みたいな

北海道。

春よ来い

早く来い😁


したっけニャ〜(=^ェ^=)