よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます😃


ファイターズブルーな

青空

良い天気

昨日は1日雨だったり

曇りだったり。

今週も今日はまあまあな

天気らしいですが

リラ冷えみたいな?らしいです。

あまり良くない天気で

ちょっと寒い😨らしい。


ファイターズ


昨日は勝ちました。

ジャイアンツに

勝ち越し!

今日は試合ないです。

明日からは

ビジターで

広島〜の次は

甲子園で阪神と。

またまた楽しみ^ ^


昨日の馬🐎は

日本ダービー


3番人気の

武豊が騎乗した

ドゥデュースが勝ちましたね。

馬🐎のレースは

あっという間に終わります。


ブログネタ

昨日のだけど

ヘルシーな食材?

野菜🥦🥬

入院してた時にも

野菜はどんだけ食べても良い、、て。

おかわり自由だったけど

ヤギ🐐じゃあるまいし

そんなには食べられない。

でも売店もないし

そこで食べないと

朝までもたない。

しかも好きなマヨネーズは

ナシ。

ノンオイルの

ドレッシングとか

そういうので食べる。

それと野菜を先に食べると

血糖値が上がりにくい?らしいと。

家でも食べる順番?を

考えて、と。

汁物とか

野菜とかを先に食べて

お肉とか魚とかの

オカズ、

最後にご飯を食べる頃には

お腹がいっぱいになって

そんなには食べられない。

あ、ご飯はもちろん

おかわりナシだけど

結構量が多くて

そんなには、ね(^◇^;)

野菜以外だと

納豆とか豆腐

おから

ひじきとか。

そういうのも食べたりします。

でも

ヘルシーじゃない物も

食べたいし

食べたりします。


土曜日の夕食は🍗

息子が食べたかったんだって。

私は1つだけ食べました。

うん美味しかったよ。

若い人達はこういうの

好きですよね。

おばちゃんはちょっとで良いけど。


さてと

今日は天気良いらしいので

お洗濯しちゃいます。


したっけニャ〜🐈‍⬛(=^ェ^=)