久々のまっきーとお茶してたりえぶろ。-ファイル0118.gif
 
りえぶろ。-110107_1256~01.jpg
 
私相変わらず垂れ目だなぁりえぶろ。-o0020002010521240704.gif
 
まっきーは相当憤慨模様だったけど、なんか楽しかったよりえぶろ。-ファイル0111.gif
 
 
また明日会えるのが楽しみりえぶろ。-ファイル0122.gif
 
 
 
 
>DANさんへ
 
私まだ初詣も行ってないしおみくじもひいてないんですりえぶろ。-ファイル0136.gif
 
凶の方が大吉より量が少ないから、意外にラッキーかもですねりえぶろ。-ファイル0001.gif
 
 
 
 
偏頭痛が悪化してるので病院いきまーすりえぶろ。-ファイル0044.gif
 
りえりえぶろ。-ファイル0112.gif