ウィルトン カラー | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡


今日は気付いたら1日が終わってた日でした。笑


洗濯物干して、スーパーに買い物行って
晩ご飯作ったくらいしか動いてない←最低


私、結構こうゆう日ザラにあるんだけど
私だけなのかな(;∀;)
??


他の専業主婦のママ達は普段何して
過ごしてるのか、切実に知りたい(;∀;)



買い物行っても、無駄遣いしちゃうし…

結局行き着く先は、
公園か引きこもりなんだけど…

まだ22歳なのに、こんな人生で
大丈夫かよく不安になる。笑



ぷらんぷらん

photo:02






今、私が1番欲しいもの…

多分このブログ書き終わったら
ポチッとしにいくであろうもの…笑



ウィルトンのカラー!!

いわゆる、着色料なんだけど
スーパーに売ってるようなヤツより
発色が綺麗でずっと気になってたんです…


photo:03



こんな感じにアイシングに色付けたり
クリームに色付けたり♡♡♡



こんなスゴイの作れるわけないけど
想像するだけで、ニヤニヤが止まらない!






今晩は旦那は友達と麻雀にお出掛け~

朝まで帰ってこないから
人生で初めて!1人で夜を過ごす…涙
いや、子供達が居るし
上の部屋にも隣の部屋にも住人さんは居るんだけど…汗


今まで1人暮らしとか全くしたことないし、
1人で夜お留守番もしたこと無いから


実は今まじでちびりそうなくらいビビってます

こんなこといったら馬鹿にされそうだけど
本気でオバケが恐いんです。涙涙涙

私、全力で信じてる派なんで。涙
トイレとか無理行けない。涙
隙間という隙間は全部ガッチリ閉めてやったよ!w
カーテンの隙間とかマジ恐怖(;∀;)



だからさっきから、一生懸命
ウィルトンのカラーを使ったクッキーとかカップケーキの画像を検索して
ハッピーな気持ちになろうと頑張ってるんだけど…wwww


タイミング悪く、もうすぐハロウィンだから
オバケのデザインがいっぱい出てくるwwww
まじでやめてくれww



なんで行かせてしまったんだろう~涙

寝れない。( ̄□ ̄;)







iPhoneからの投稿