久々にレジン作成 | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡



バタバタしてたら、こんなにも
ブログさぼってしまってた( ̄□ ̄;)

み…見てる人ほぼ居ないだろうけど
ははは(T▽T;)




結構前になっちゃうけど…


私の入ってるママサーB☆Jの
唯一の同い年ママのこえりちゃんが

私のブログを見て、新生児から使える
抱っこひもを譲ってくれましたo(;△;)o
もーホントにホントに感謝感激!
しかもめっちゃ使いやすくって
もらった日から使いまくり(  ゚ ▽ ゚ ;)♡


嬉しくって写メ♡笑
photo:01



そして、息子くんぐっすりねんね♡
photo:02




そういえば、初めてママサーに参加した時
スーパー人見知りな私は
ガタガタに緊張してたんだけど、
こえりちゃんが話し掛けてくれて
ホントに助けられたし
嬉しかったの思い出したよー(:_;)
ブログ見てるか分からないけど…
こえりちゃん、いつも助けてくれて
ありがとうー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これからも仲良くしてねー(。>0<。)♡



そんな、お礼も込めて
前日に超特急でひっさびさにレジン作成!

photo:03


ついでに我が家の目の小さい子供達も♡笑
photo:04


photo:05




こんなモノしか作れなくって
申し訳ないけど…愛情だけは満タン♡笑





久々に作ったら、
もっと作りたくなってきたー(^∇^)



iPhoneからの投稿