*きゃははー* | *ななえのにこにこBlog*

*ななえのにこにこBlog*

笑顔と明るさをモットーにしてますっ♪

よろしくお願いしますっ♡♡




あらららってへぺろ

12時すぎちゃってごめんちゃい(ノ_・。)


はじめましてピンクハート

Blogななえですっ口笛


今日さむむむむむで凍えちゃいましたよねショボーンタラー

風邪ひかないように気をつけてくださいね星


昨日、今日とジパング中野店様にお邪魔いたしまして、ニコニコしてまいりました爆笑ルンルン


{6A286304-90CC-4376-BEE7-142FBF0E79FD}

衣装はこんな感じハート

{D1BE5E3B-29FB-4F0A-8822-4F2BA49036BF}


ワンピースっリボン

お客様もジパングの皆様も良い方達で楽しくワイワイさせていただきましたラブラブラブ

面白いのがあったからパシャリウインクルンルン

{209C9010-F25F-49FD-A5B8-3A32E494722F}



明日あさっては東京タワーの近くでお仕事ハート

がんばろっと星



Blogってこんな感じかな!?

わかんないけどななえスタイルってことで犬しっぽ犬あたま











ラーメン食べたいっっピンクハートピンクハート




いいのかな??


記念の初Blogおわりー!!


おやすみなさいラブラブ



ピンクハートななえピンクハート