今日母と、大腸カメラ検査を受けてきたえー


その病院は下剤を家で飲んでから


病院に行くタイプなので


前日に近くのホテルに泊まった🏨


家からだと途中でトイレに行きたくなるので


二年前もそうしているウインク


鎮静剤を使ってくれるが

 

二年前も今日もほぼ効かなかったえーん


日にち違いの胃カメラは鎮静剤が効いたチュー


よく寝不足とか体調とか言われるんだけど


体調はいつもと変わらないんだけどなー❓️


睡眠も変わらないと思うんだけど、、、


前に行っていた病院は三回位行っていて


鎮静剤効いていたのに


ある日全然効かなくて困った、、、


なので今の病院に変えたんだよねー


大腸カメラはガスが溜まるから


終わってからガスが抜けるまでがきつい、、、


もっと楽にできる検査が開発されて欲しいなー口笛


ドラえもんの道具で何かなかったかな?てへぺろ



ダウジングNANA

HPはこちらから

https://nanadowsing1036.jimdofree.com/