11月に入りましたねピンクハート
肌寒くなり乾燥が気になりますアセアセ

こんな日に癒してくれるアイテムをご紹介させていただきますラブラブ


とっても可愛いですよねハート

オーガニクスタイル様から
オーガニックパフューム&コスメ
tokotowa organicsトコトワ オーガニクス
ロールオンパフュームオイル ピンクですピンクハート
2.970円(税220円)
made in japanですキラキラ


持ち運びに便利ですよねラブラブ
こちらはローズと日本の月桃の香りですハート
ロールオンタイプで持ち運びに嬉しいサイズで優しく香りますピンク音符
首筋や胸元、爪、毛先に使いますラブラブ

天然石が入っていて贈り物やプレゼントにぴったりだと思いますリボン香水

こちらの中に入っている天然石はローズクォーツですピンク音符
恋愛運、結婚運、女性の魅力を引き出してくれるパワーストーンですハート

そしてとっても素敵だなとおもったのは
100%天然素材で96%以上オーガニックキラキラ
だからこそ優しい香りがするのでしょうピンクハート





トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中>トコトワオーガニクス事務局ファンサイト参加中

>
>