どうも!
ナナでございまぁ~すぅ。
いやぁ~。今年、思ったよりはやく1年が終わりました。
いやなこともあったし、いいこともいっぱいあったこの1年。
なんか、あらためていろいろ思い出します。
と、こたつにはいりながらミカン
を食べて、お腹をこわしました。
おぉ~~~・・・・・お腹が~~!いぃ~たぁ~いぃ~。
皆さんも気をつけてね。
ついついこたつにはいってたらミカンも食べすぎてしまします。
あっ、今日は紅白。
別に、ななかは見ないんだけどね。
嵐とかなら見るけど。
って、ナナ、嵐好きじゃないよ!
む・か・しめっちゃ好きだったけどね。
今、普通。
ナナね、翔くんかニノが好き![]()
きゃー!!
言っちゃった![]()
大野くんでもいいけどね![]()
松潤は昔キライだったけど、今は、そこまでキライじゃない。
相葉くんは・・・・・・・。
まぁ~、ね・・・・・。キライじゃないよ。でも、好きじゃない。顔はキライだけど、性格は好きだよ
たぶん・・・・・・・![]()
まぁ~、そういうわけで、今日はこたつの中でミカンを食べながら紅白をみようと思います。
あっ、お腹が・・・・。また痛い。トイレ行こう・・・
![]()
えっと、久々にタイトルを訳します。
あっ、痛いお腹が・・・・急ご・・・。トイレ・・・
happy new year
えっと、あけましておめでとぉ~![]()
です。
皆さん、あけおめ!
おぉ~~~う○こがでるぅ~~!!!