どうも!



ナナでございまぁ~すぅ。



いやぁ~。今年、思ったよりはやく1年が終わりました。



いやなこともあったし、いいこともいっぱいあったこの1年。



なんか、あらためていろいろ思い出します。



と、こたつにはいりながらミカンオレンジを食べて、お腹をこわしました。



おぉ~~~・・・・・お腹が~~!いぃ~たぁ~いぃ~。



皆さんも気をつけてね。



ついついこたつにはいってたらミカンも食べすぎてしまします。



あっ、今日は紅白。



別に、ななかは見ないんだけどね。



嵐とかなら見るけど。



って、ナナ、嵐好きじゃないよ!



む・か・しめっちゃ好きだったけどね。



今、普通。



ナナね、翔くんかニノが好きラブラブ!



きゃー!!



言っちゃったドキドキ



大野くんでもいいけどねラブラブ



松潤は昔キライだったけど、今は、そこまでキライじゃない。



相葉くんは・・・・・・・。



まぁ~、ね・・・・・。キライじゃないよ。でも、好きじゃない。顔はキライだけど、性格は好きだよ



たぶん・・・・・・・かお



まぁ~、そういうわけで、今日はこたつの中でミカンを食べながら紅白をみようと思います。



あっ、お腹が・・・・。また痛い。トイレ行こう・・・



うんち



えっと、久々にタイトルを訳します。



あっ、痛いお腹が・・・・急ご・・・。トイレ・・・



happy new year



えっと、あけましておめでとぉ~クラッカー



です。



皆さん、あけおめ!



おぉ~~~う○こがでるぅ~~!!!