駄菓子屋さん。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

いつかしてみたいと思っていたこと。
 
 
 
コストコにてお菓子を調達。
 

めっちゃ買った~
 
どれもめっちゃデカい!!
 
 

 

 

100均で容器をゲットして、
 

 
 
 
 
それぞれ詰めるよ~
 
 
 
リビングに並べて、駄菓子屋さんみたいにキラキラ
 
 
 
娘がめっちゃ喜んでた~
 
 
 
早く友達に見せたいって!
 
 
 
女子が集まってワイワイ言ってるのが手に取るように分かる(笑)
 
 
 
こういうの楽しいよね~
 
 
 
 
 
カートのミニチュアはいつの間にか娘が並べたよ~
 
 
 

世の中の事を考えると、明日はどうなっているのか分からないから、

 
 
 
いつかやってみたかった事を少しずつ実現させたいな~
 
 
 
と思うこの頃です。
 
 
 
 
せめて、世界が平和でありますようにと願うばかりです。
 
 
 
 
ではまた☆★