冬休みの弁当。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

 

 


息子と娘の。

 

 

左が息子の。

 

 

ご飯は温かい方がいいからおかずのみ作り置きのスタイル。

 

 

右は娘の。

 

お友達と食べるから持参出来るランチバックに入れるスタイル。

 

 

 

息子は新学期始まっても、このルーティーンです(学校から直接塾行って、塾から帰って夕飯食べてまた塾。)

 

 

 

しかし、コロナ増えてきたぁ~

 

 

 

今回は逃れられないかもなぁあせる

 

 

 

隔離部屋作るか悩んでいたけど、作らないとヤバそうだな~

 

 

 

受験生いるから~

 

 

 

お願いだから受験だけはさせてくれ~チャレンジするチャンスを下さい~

 

 

 

受験控えてる人はきっとみんなそう思ってるはず・・・・

 

 

 

早くインフル同等の扱いにしてほしい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ではまた~