祭り | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

お久しぶりです!
 
ようやく暑さも少し和らぎ、秋の気配が感じる日々となりましたキラキラ
 
まだ、色々と自由に動く事が出来ないご時世ですが・・・・
 
 
 
 
お盆休みに甥っ子が泊まりに来ました♬
 
 
せっかくだから、お祭りしよう!!となり、準備しました~
 
 
娘の夏休みの宿題ついでに絵具で描き描き・・・
 
 
 
 
 
 
当日はこんな感じに並べて~

ずら~っと出来たものを並べたかったけど、時間なさすぎて無理だったえーん

 

出来たそばから食べられてしまったえー

 

 

 

 
まずはスーパーボールすくい♪

身内でやってるから何でもアリ(手づかみ&容器ですくう&ポイ使い放題etc)
 
170㎝の大きな人(息子中2)も楽しそうニヤリ
 
 
 
 
次はくじ引き大会音譜
 
 
 
 
 
次は射的~
これが一番盛り上がったかな!?
 
 
 
今年はすべてのお祭りが中止だったので、よい記念になったかな!?

息子を神のように慕っている甥っ子は、息子にベッタリラブラブ
 
 
お互い野球で忙しいので、今度はお正月においで~照れ