今年も。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

よろしくお願いします!!
 
とっくに2020年明けてしまいましたが・・・・

 
1/2に宮地嶽神社へ向かうも、人の多さで入場制限がかかりタイムアップ。
 
 
1/4再チャレンジでようやくお参りできました~
 
 
正月明けから気持ちの良い快晴が続いたので連日賑わっていましたよ☆
 
 
 
恒例のおみくじ。
 
安定の娘の大吉。
 
 
 
でも、この後お年玉でゲットしたLOLの人形セットを全部落としてきてるという大惨事に見舞われる(写真のピンクのケースが空っぽだった)
 
 
 
道端に落ちた人形やブーツや洋服が踏まれたりしてもみくちゃに・・・・
 
 
 
本当に大吉か!?
 
 
 
もちろん拾って帰って、全部洗いましたよー
 
 
 
だって前日買ったものだもん。
 
 
 
こういう感じのバックみたいな入れ物に入っていて・・・
 
 
 
見事に全開して全落ちという・・・
 
 
 
家族が止めたにもかかわらず、神社まで持ってきてしまった娘。
 
 
 
 
正月早々やらかしてくれます(笑)
 
 
 
 
 
それではまた☆★