届きますように。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪





九州地方を襲った地震。



福岡でもただ事ではない揺れを感じました。




日数が経過するとともに被害の深刻さが報道され、多くの方々が犠牲となり、避難生活を送っている現状に心が痛みます。




亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、少しでも早く平穏な生活に戻る事ができますよう心からお祈り致します。





私の祖母は熊本の阿蘇に住んでいました。




しばらく公民館で避難生活を送っていましたが、疲労とストレスが溜まり父が福岡に連れて帰ってきました。








普段から地元を離れたくないと言って一人暮らしだった祖母。







愛する場所がこんな事になってしまうなんて。






本当に悲しいです。






私にもできる事を精一杯やっていこうと思います。