ハロウィン | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

えーと。。。。。


今さら感満載ですが。。。。



ハロウィンネタをお届けします。




息子が珍しく、子ども会のハロウィンパーティーに参加する!と言うので、



慌てて作りましたよ!


手作り。。。。。けっこう大変でした。




こんなポーズをするらしい。(byドラゴンボール)




で、当日。


親友YくんとYくんの妹と一緒に参加。



さすがに上半身裸は恥ずかしいとのことで、洋服着たら、一体何に仮装したんだ!?(笑)







公民館には100以上が集まったらしい。(コンテストもあったとか)



愛しのAちゃんとパチリ☆



息子の無表情がお見せ出来ないのが悔しい!(私は当日仕事だったので、Aちゃんママからもらった写真)





しかし、Aちゃん可愛いなぁ~!!




本当にお嫁に来てくれないかな(切実)







現在は、野球少年になってしまったので、もうこういう行事には出られないから、今回参加できてよかった!!