夏。 | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

4歳の娘が先週から兄のラジオ体操にくっついて行くようになりました。




モチベーションを上げるべく、兄のカードをカラーコピーして渡すと大喜び。



毎日早起きして兄よりも張り切って行ってます(笑)




私が付いて行かなくてもいいなんて。。。。。。。成長を感じます(涙)





来年の今頃は保育園のお泊り保育だもんね!






私は、朝の支度をバタバタしながら、家の窓から二人の様子を見るのが日課。



息子はすぐに見つけられるけど、娘は。。。。。大きなお友達にすっぽりと隠れているーー!(グレーの子の前にいるはず 笑)




それから、夏の寝苦しい夜にオススメ↓



これなしではもう寝られません!!


最初はわが家に1個しかなかったアイス枕。



いまでは家族四人分あります!!オススメです!!



(本当は体を温める方がいいんだよね。。。。分かっちゃいるけど気持ちいい♪)









朝のドライブスルーにて。




いつもはアイスコーヒーかカフェオレだけど、何を思ったかコーラフロートにしてみた日。




運転しながら食べれないっ!←先に気付け





そして朝からは重たかった。





娘が早起きしてくれるので、朝の支度がスムーズでゆっくりできます♪





成長に感謝☆★