いろいろ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪







なんだか更新サボリ気味。




連休中にあったいろいろを。





私の友達とわが家でパンパーティ☆



友達がたくさんパンを買ってきてくれました♪



塩バターパンが最高に美味しくって、後日お店に行ってみるも、あまりの混雑ぶりに断念(泣)




友達が連れてきた息子くんが可愛くて可愛くて。。。。。。癒された~♡




新生児かわゆ♡♡










あとは一人カフェでまったりしたり。




いつもパスタはトマトとモッツァレタチーズをチョイスしてしまう私。










息子のサッカーの試合で、キーパーになった息子にドキドキしたり。




まさかのPK戦になって、生きた心地がしなかった。




(相手がシュートを外して勝利!!笑)






あとは、子どもたちのリクエストでホットケーキを一緒に作ったり。





こんな休日でした☆★





なんだか最近は毎日が目まぐるしく過ぎて行く。。。。。。






歳のせいか!?段取りが悪いせいか!?





両方だなっ!!





それではまた♪