卒園式&ホワイトデー | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪




息子にバレンタインのチョコをくれたNちゃんにお返しを渡しに行きました。



ホワイトデーの日は卒園式。



卒園おめでとうの花束も一緒に。



プラパンキーホルダーもさっそく新しいキレイな水色ランドセルに付けてくれました!







結局お家にお邪魔するまさかの展開に、息子は緊張、娘は大喜びてくつろぎ遊んでました(笑)







最後はWiiで息子も打ち解け、(Nちゃんママがまさかのゲーマーだった 笑 息子はNちゃんママをリスペクト!)




春休みに遊園地デートをすることに♪



楽しみがまた増えた~。.:*:・'°☆





今週も始まりました!(息子の弁当も開始 泣 いつまで続くんだー!)





今週もがんばって乗り切ろう♪♪