なわとび教室☆★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪


先日、こどもっと大学のなわとび教室に参加しました。




2本の大縄を飛ぶ「ダブルダッチ」というものに挑戦。(親友のYくんも一緒に)



さすが子ども!!




飲み込みが早い早い!




私だったら。。。。。たぶん無理だ。。。。。。





そう思いながら見守っていました(笑)




すごく楽しそうだったので、「楽しかった??」って聞いたら、




息子&Yくん 「まあまあ。」と返ってきた。




そんなもん??めっちゃ楽しそうだったけど?






帰りは館内の植物園でちょうちょと遊びました。




傘の先にちょうちょ(笑)




まるで合成のよう。。。。。。





只今息子は春休み中。




学童で遠足に行ったり、今日は2歳年下のNちゃんと遊園地デートに出かけています。





もうすぐ3年生!!これからもっと会話もそっけなくなっていくのかしら。。。。。。。







それではまた♪