おじゃま虫な存在!? | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

息子の毎日の宿題に『音読(おんどく)』というものがあります。


国語の教科書を、正しい姿勢で、大きな声ではっきりと読む。というもの。

わが家での音読の様子。

息子苦笑い。


娘の大きな声が聞こえてくるかのような画像。笑


そうなんです!割れんばかりの大声で読んでますよ。娘ちゃん( ´艸`)


おいもさんがね。。。。。


息子も思わず苦笑い。



おじゃま虫だろうけど、お兄ちゃんと一緒の事がしたくて仕方がない今日この頃。。。


そんな娘も2月6日で3歳になります。


早いなぁ~☆



それではまた♪