休日は☆ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

3連休、皆様いかがお過ごしでしたか?


わが家は、親戚で食事したり、私の友人とランチしたり、息子のお友達と遊んだり。


結局盛りだくさんでした( ´艸`)


娘のDSデビュー!!


2歳なのに。。。。早すぎます。。。。。(゚_゚i)


環境って大事ですね!!(お兄ちゃんがいるから仕方ないのか??)


しかしこの乱れたソファー。。。。なんとかならんのか!(子ども達が一通りはしゃいだ後の残像)




それからいつの間にか、私の携帯で変顔大会してました!(さっき気づいた)







もはや私の息子ではない。。。。。この人だれ??








娘の変顔はかわいいもんです(‐^▽^‐)



そうそう、娘ちゃん。一昨日から夜中の咳がヒドくて。。。。


発熱しなければいいなぁ~


今週いっぱいもってくれるかな~。。。。心配です(;^_^A



それではまた☆



Android携帯からの投稿