無印のアドベントカレンダー☆ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

記事が。。。。全部消えてしまいました(ノ_・。)


気を取り直して。。。。


遅ればせながらこちらをセットしました☆


無印良品のアドベントカレンダー☆


これは去年購入したものなので、もちろん中身はありません!


なので、


こちらを購入しました☆


こんなの売ってるんですね~!


知りませんでした!


こんな時期に(12/10頃)購入したので、残り一つだけしかありませんでした。



子ども達が寝てる真間に引き出しに一つずつ詰めていきます。


この作業が楽しくて楽しくて♪


あ、正確には息子と娘用に2つずつ詰めて行きました(数が足りないので無印でラムネなどを買い足して)






仲間入り♪


今朝から娘は熱がでてしまいました(T_T)

寒いのでみなさまも気を付けてお過ごし下さいね♪

よい週末を☆



久しぶりにランキングに参加しました↓ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村









Android携帯からの投稿